息子の切り返し。 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

パパは相変わらず、息子のブンブンジャー好きを利用して、「ブンレッドやったら◯◯するぞ」「ブンレッドやったら、◯◯せえへんぞ」などと息子に言っています。


今週、ある朝に息子を起こそうとしたら、息子はいつものように不機嫌でキーキー言いました。


パパ「たっくん、ハシリヤンなのか?」

※ハシリヤンは、ブンブンジャーの敵です。


たっくん「ハシリヤン、なめんなよ!」


ブンレッドと熱く戦ったマッドレックスのセリフで返してきた!!



これには笑ってしまいました。



しかし、何も知らない人が聞いたら、4歳半(それも、見た目はもっと幼い)のぼくちゃんが「なめんなよ!」と言ってるぞ、どういうことでしょう、になっちゃうね💦



というわけで、もし町中で

「あんた、ハシリヤンなの?」

とかガンを飛ばされたら、

「ハシリヤン、なめんなよ!」

と、切り返しましょうウインク