もはやブンブンジャー専門ブログになりそうですが、どうしても書きたい、大人たちの感想(すみません) 。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

連休中に、住宅展示場で開催されたブンブンジャーのショー。

予想以上に素晴らしくて、大満足でした。


 パパの感想

【良かった点】

・レッドが格好よかった。バク転がみられるとは思わなくて興奮した。


・子供時代以来のヒーローショーで感動した。


・握手会までしてくれて、感謝している。


【気になった点】

・レッドが「カネにならない仕事はさっさと終わらせよう」というようなセリフがあったが、レッドは若くして莫大な財産を築いた富豪であり、カネのことを言うキャラではないので違和感があった。

※テレビ放送を半端じゃない回数にわたって見ているので、辛口コメントです。


・キャラが少しずつ違うように感じたが、許容範囲。



 ママの感想

【良かった点】

・生で爆上げハンドリングドライブを見られて幸せ。私の目には、テレビでの演出のように通行止めマークが見えたよラブ(ファンの補完力)


・エンディング曲でのダンスを見られて幸せ。特に、ピンクの動きがかわいかった。


【気になった点】

・パパと同じ。


【心残り】

5人が決めポーズをとっている一番の見せ場でスマホが熱くなりすぎてカメラが死亡。

でも、瞳に焼きつけたぜ。



 おばあの感想

・良かったニコニコ

・推しのブンブラックの活躍をもっと見たかった

※オレンジとブラックは分量少なめでした。



 おじいの感想

・退屈だった

・テントに入っていく中の人を目撃した

(コラー!!ムキー



 その他

帰りがけに、「戦隊はネタ切れだなあ」的なコメントを大きな声で話している大人がいました。

まだこどもたちがたくさんいる中なので、小さい声にしてほしい〜と思いました💦


ちなみに、どの辺がネタ切れなんでしょうか?テレビ本編をご覧になっていらっしゃいますでしょうか?


とは、言わなかったけれどね笑い泣き



パパも私もショーを真剣に見ていたのですが、近くにいたママさんがひたすらショーを見て嬉しそうなお子さんの顔をみて幸せそうにしていらっしゃって、「しまった!それが正しい親の姿かもしれない」と反省しました…少しだけ。



ブンブンジャーだらけのブログをお読みくださりありがとうございます✨




気分ブンブン


 ↓これで合体ロボを一気買い❤️

 


 ↓本もあるぞ!!