爆上戦隊ブンブンジャー/第7話『調達屋のブレーキ』の感想



4/14の日曜日に放送された第7話では、ついにブンオレンジが初変身!!

ということで、超超楽しみにしておりましたラブ

息子だけじゃなく、おばあも、パパも、私もね!!


 あらすじ

大也(レッド)からブンブンジャーへの加入のお誘いを受けた玄蕃(オレンジ)ですが、いったんはお断り。あくまでサポート役でいたい、とのこと。

しかし、その後のブロックベイグルマーとマッドレックスとの戦いで、今までと同じままではサポートをし続けられないことに気づき、ついにブンオレンジに変身!!



 ママお気に入りポイント

玄蕃さん、いつものように「お困りのようだねえ」とお助けアイテムを投げ込もうとしていたけど、用意していたトランポリンと鏡は活躍の場がありませんでした。

「お困りの…」と言いかけて投げるのをやめた玄蕃さん!!

ちょっと切ないぞ…からのブンオレンジの初変身。

しょげ玄蕃さん&格好いい玄蕃さんを一度に楽しめる爆上げ7話✨



 パパお気に入りポイント

なんといっても、玄蕃さんの変身ポーズやな。片足をあげて、ヒザで変身アイテムのスイッチを押すのが格好ええわ。

あとは、トランポリンやな。

「お困りの…」て、トランポリン投げるのをやめたとこ。

※私と同じポイントやん(笑)



 息子お気に入りポイント

ショベルカーがたくさん登場して、うれしかったようです。

5人でそろって変身するところもお気に入りのようです。




次回はもうマッドレックスが巨大化してロボとの戦いになるようですが、まさかまだ退場しないよね?

神谷浩史さんの美声をもっと聞いていたいえーん

「次のコースで会おうぜ」と言っていてほしい〜。


気分ブンブン


 ↓これで合体ロボを一気買い❤️

 


 ↓本もあるぞ!!