色男遺伝子を受け継いでいるのかな?と思うとき 。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

パパにとっての祖父、そして息子のとっての曽祖父(以下、ヒゲのおじいさま)は、男の色気がある方でした。


モテモテだったという話をきいて、文句なしに納得いたしました。


パパはヒゲのおじいさまにあこがれてヒゲを伸ばしていますが、モテ度は…どうなんだろう。

痩せていた頃は某俳優さんに似ていると言われたこともありましたが、今や熊さんなので、それも言われない…えーん

療育ではお子さんたちになつかれているので、お子さんからのモテ度はあるのかも。


息子はというと、こんな感じです。


・鏡に向かって流し目の練習?をしている。 

→どこで使うの!?


・私の顔に髪がかかっていると、はらってくれる。

→少女マンガ!?


・療育で同じクラスの女の子に大好きと言ってもらえたことがある 

→ありがとう!!


発達がゆっくりな息子ですが、色男遺伝子の受け継ぎ具合についても、あたたかく見守っていきたいと思いますウインク