ママ雑記。


私の最近の話題と言ったら、

・息子のこと 

・ブンブンジャーのこと

・会社のおじさまのこと

くらいしかありません。


おばあ(実母)にもパパ(夫)にも、話題が貧困だと言われます。


でも、仕方なくない? 

私の生活、ほとんどそれでまわっているのだもの。


あとは、女子アイドルグループが好きなのですが、おばあもパパも、その話題にはのってこないとわかっているので話しません。 


私は40代ですが、女子アイドルグループが好きです。

男子グループはあまりわからないけど…。

(BTSも2曲くらいしか知らないです。ごめんなさい)


ただ、女子アイドルグループが出すぎて、それももう追いつかないよ…。 


私が好きなグループ

・Perfume 

・XG 


新曲をチェックしてるグループ

・ルセラフィム 

・ニジュー 

・IVE 

・TWICE 

・ITZY

・ENMIX 

・BABY MONSTER 

・ケプラー(もうすぐ活動終了…) 


その他

最近デビューしたばかりの ILLITのMagneticは鬼リピート。


ここまで、メンバー名もけっこう言えるよ! 


そんなところに記憶の容量を使っているので、ほかのことを忘れていくんだろうなあ。


ME:Iとか、UNISも聞いたけど、聴き込むほどの時間がない。ごめんなさい〜。 


昔は、BABY METALのライブに行ったこともありました。最近フォローしきれてないけど…(ゆいメタルがいた頃に行きました)。


基本、女子グループが好き!! 


なお、サバ番はぜんぜん見ていません。グループが出来上がったところから応援。 


今夜は何を聞こうかな?



とかいって、Mrs.GREEN APPLEやヒゲダンを聞いたりもしちゃうんですけどね〜。

音楽を聞くのは好きです照れ

歌えないけどね。




 ↓ジャケ写がこわい。