息子の泣き声で聞こえなかった爆上戦隊ブンブンジャー第6話を会社で見ました。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

日曜日の朝は爆上戦隊ブンブンジャーの放送日。


4/7放送の第6話は、射士郎(ブルー)が錠(ブラック)には何か裏があるのでは、と疑って尾行するが…というお話でした。


凝りもせずに、息子にリアルタイムで見せたら、気に入らないシーンやCMで泣きわめき、息子が泣きわめくから私も怒鳴りちらし、半分くらい見られませんでした。



不完全燃焼!!



これでは終われないので、会社の昼休み休憩に、1人で第6話を見直しました。


以下、ネタバレあり。




すっごく、面白かった!!いつもクールな射士郎が、敵の攻撃を受けて本音がだだ漏れになり、超熱血だと露呈。


最高の爆上げです!!


錠を疑ったことを詫びて土下寝状態の場面で笑い、ロボットでのバトルの熱血ぶりにも笑い…たくさんニヤニヤさせていただきました。


しかもマッドレックスが地球にやってきた。神谷浩史さんの美声が轟きます。

ギャ〜ソリン、の言い方がたまらない。

まだまだ神谷さんのお声を聞きたいので、倒されないでほしい!!


来週はついに待望のオレンジが登場するみたいですし、わくわくがとまりません。


昼休憩で、主題歌からエンディングまで何一つスキップせずに視聴完了。


戦隊大好きおばさん笑い泣き

もはや、息子に付き合って見ているわけではなく、自分のために見ているラブ


会社のデスクにカマキリオージャー(王様戦隊キングオージャーの黄色)の人形を置いているのですが、ブンブンジャーも並べたいくらいです。さすがに怒られそうだけど…。



気分ブンブン


 ↓これで合体ロボを一気買い❤️

 


 ↓本もあるぞ!!