痩せたらいいな、の話。 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

 新年度になり、療育が親子一緒のクラスと親子完全分離のクラスとが半々くらいの割合になりました。


親子完全分離のクラスの日で例えば、朝が療育で午後から保育園の場合だと、パパの行動は以下のようになります。


自宅から息子を連れて療育まで行く。

息子を預けて帰宅。

療育の終わりに迎えに行く。

保育園へ行く。

保育園で息子を預けて、自宅へ帰宅。

保育園へ迎えに行く。

息子と一緒に自宅へ帰る。


これを全て徒歩でやっています。

なぜなら、我が家には車がないから!!


自転車はありますが、なんだかんだ理由をつけて自転車店に点検をしに行かないので、ただの置き物になっています。


真夏はどうするつもりなのかわからないけれど…現在は、歩数がすごい、とパパは喜んでいます。


くまさん、痩せるでしょうか。


くまさんが痩せたら、私のぽっちゃりが目立つようになるので、私も痩せないと不安