息子が大好きな爆上戦隊ブンブンジャーの話。 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。

 

趣味:シール貼り

 

 3月31日(日曜日)のブンブンジャーは、ついにブラックの初変身でした。


息子は、3話・4話と「おまわりさん!」と注目していたので、ついにブラックが登場した回で興奮するかと思いきや、冷静なまなざしで見ていました。


それはどういうこと!?


そして、車が勢揃いで発進していく場面で、「ショベルカー!!」と声をあげました。


いや、今回は警察車がメインなんだよ不安


息子にとっては、これまでのショベルカーの位置よりも、前列のほうにショベルカーが来たことがうれしかったようです。


おばあ、パパ、私は、ブラックの変身シーンがイケメンすぎて、みんなしてお目めがハートマークになりましたラブ


録画してある1話〜5話を鬼リピートしている息子。


私も1話は何回見たかわからない泣き笑い





ブンブンジャーの缶バッジ。

全部で12種類あるらしいけど、揃いません〜。


アルファベットのスペルが

「ブンブンジャー」だとブンブン部分は「BOONBOOM」なのに、「ブンブラック」とか単品になると、ブン部分が「BUN」になってるのね。


なんで?


英語読みすると、「バンブラック」になっちゃうじゃないか〜。


ちょっと気になりました。