パパの無駄な歌唱力の話。


ご訪問ありがとうございますニコニコ


たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。


趣味:シール貼り


我が家は、

パパ:歌が上手

ママ:音痴

息子:歌が上手

の三人家族です。


パパは気になった曲をぱっと覚えて歌えるようになるのも早いです。


数日前、パパが急に披露したのが、アニメ「マッシュル」の主題歌。

あのCreepy NutsのBling Bang Bang Bornです。


さすがに難しいらしく、まだ一番しか歌えへんわ〜と言いながら、本家さんの声色が違うところもできるだけ真似しようという頑張りようでした。


顔芸つき(声音を変えるところで変な顔をする)。

すごすぎて笑った。


我が家でしか披露できないのが残念だ。

無駄な才能!!


たっくん「しない、しない!」


しかし、パパの頑張りは息子に評価されませんでした泣き笑い

曲が好きじゃないみたい。


なんでだよ〜最高の曲じゃないかあ!!

思ったけど、仕方ない💦


そのあと、パパはPerfumeのチョコレイト・ディスコを歌わされていました。

相変わらず、私はチョコレイト・ディスコ歌唱を禁じられています。

まあ、いいや。


ママね、XGとかニジューとか、ルセラフィムとか、女子グループが大好きだし、ミセス・グリーンアップルや星野さんも聴くんだよ〜。


と、一方的に話しておいた。


いつか息子が好きになるかもしれないから、サブリミナル効果的に言ってみよう作戦(笑)




イベントバナー