ゾウさんの話。


ご訪問ありがとうございますニコニコ


たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。


趣味:シール貼り



息子が通う保育園には、赤いゾウさんのじょうろがあり、息子はそれが大のお気に入り。


ネットで探してみたら、100円ショップで売られているものだとわかりました。

でも、近くのショップでは見当たらず…。


仕方ないので、送料込みで500円くらいで赤いゾウさんのじょうろを1個買いました。


大喜びした息子でしたが、我が家と祖父母宅のどちらにも置いていないとイヤだ!となり、追加でもう1個買うことに。

送料がかかるから、最初から2個買えばよかった!!と後悔。


自宅でのプール遊びでは、ゾウさんを2個持ちしてご満悦。

はあ…ため息が出ますが、息子の笑顔には勝てないのよね💦



その後、私が転職活動中に立ち寄った100円ショップで、黄色と青のゾウさんじょうろを発見して、スーツ姿でゾウさんじょうろを勇ましく買いましたニヤリ


息子は赤いゾウさんをお風呂用、青いゾウさんを寝る時用、黄色いゾウさんはカレーパンマンを乗せる用、といった感じで、現在も愛用していますウインク




イベントバナー



 ↓息子お気に入りのジュース

 

↓エマールまとめ買い

 

↓洗剤まとめ書い



 

↓息子お気に入りのタオル

 

↓ループタオル