第一印象から“爆上”になった爆上戦隊ブンブンジャーの話。


ご訪問ありがとうございますニコニコ


たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。


趣味:シール貼り



つい先日放送終了した王様戦隊キングオージャーは、息子が初めて見たスーパー戦隊だけに、我が家にとって特別なものになりました。

しかもキングオージャーは衣装が凝っていて、変身前も変身後も素敵でした。



爆上戦隊ブンブンジャーのビジュアルが発表されたとき、「え?」と思いました。


※写真はナタリーさんに掲載されていたビジュアルをお借りしました。


顔がタイヤのホイールになってる!なんだかスーツもダサい。昔の戦隊ぽい(本当にすみません)。


しかし、ブンブンジャーキャンペーンで赤い車を頂きましたし、見ないで終わりにするのは失礼です。



日曜日の夜に録画していた第1話を見てみました。




めちゃくちゃ面白かった!!

ダサいとか言ってごめんなさい。

キングオージャーロスになっていた私たちの心をときめかす、新しい風✨

※もちろん、キングオージャーは永遠です。


まだ全員そろってないですが、レッドもブルーも格好いい。ピンクは元気いっぱいでかわいい。


変身ポーズが格好いい。

変身後の戦闘シーンの疾走感がすごい。

もはや、顔がホイールで変だと思ったことは消し飛んだ!

さらに、ロボット合体に向かうシーンもスピード感があふれている!!

曲も熱い。

まさに、爆上げ目がハート


車がずらりと並んでいるシーンで、ショベルカー好きの息子は「ショベルカー!」と大興奮。まだショベルカーの出番はなかったけれど、この散ら見せが憎い演出。



車が好きなおじいもニコニコして見ている。すごいな、光岡自動車さん!!


おばあと私は「これは、おもちゃが爆売れしそう」と思いました。



パパは「最高の爆上げだな」と、レッドのマネをしています。



爆上戦隊ブンブンジャー、2話も楽しみです✨




イベントバナー