息子がもう少し早くショベルカーを好きになっていたらなあ、と思う話。


ご訪問ありがとうございますニコニコ


たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫、赤、だいだい。


趣味:シール貼り


息子がショベルカー、ショベルカーと言い出したのは、この3ヶ月くらいのことです。


おばあにショベルカーのトレーナーがほしいとリクエストしたり、ダイソーのシールブックでコマツ(重機)や働く車が好きになったのも同時期のこと。4歳になってからのことです。


パパが、こんなものを発見しました。


 



おお〜コベルコ(神戸製鋼)!!


 


探したら、コマツもありました。



たっくんは身長が95センチで顔立ちも幼いので、幼く見られることが多いですが、実際は4歳。

さすがにこれに乗るのは恥ずかしいかも…。親が、というより、本人がね。



うちの庭の広さなんて知れてるし、どこで乗ればいいんだという問題もあります。


息子がもっと早くショベルカーを好きになっていたら、乗り物がOKな公園で乗ることができたかもしれません。


パパと二人で、

「買うべきか、買わざるべきか。それが問題だ」

と、わりとシリアスに悩んでいます。


パパ「減価償却できるか、やなあ」



乗るタイプはあきらめて、違う形でショベルカーものがないか探そうかなあ…。




イベントバナー



 バスもある…。