新しい療育事業所に通うために準備したものについての話。


ご訪問ありがとうございますニコニコ


たっくん

2019年生まれの息子。

2歳8ヶ月まで発語なし。

こだわり強め。

好きな色は紫と赤。



たっくんは先日見学に行った療育事業所さんに週1回通うことになりました。

着替えの練習をすることがあるそうなので、着替えを持っていくリュックが必要です。


すでにリュックは2つ持っています。

1つは保育園用。

もう1つはお出かけ用。


お出かけ用はもちろん紫色です。


荷物を準備するのはパパの仕事なので、パパがリュックを分けないと管理できないということで、リュックをもう一つ買うことになりました。


最近、ショベルカーが大好きなので、ショベルカーがかかれているのがいいなあ、と思ってネサフ。


本人にスマホで写真を見せて、いいかどうかを確認。





※OUTDOORのキッズリュック。
写真はAmazonさんからお借りしました。



たっくん「いい」


よし、注文だ(笑)



さっそく届きましたが、ちょっと大きかったかなあ。

リュックとのバランスがバックパッカーみたい…。

息子よ、大きくなっておくれ。

※息子は95センチです。



ショベルカーのかかれたリュックサックは他にもいろいろありましたが、予算が厳しいので、息子に見せる前に却下しました。

お金が降ってこないかしら〜(笑)


リュックは用意できましたが、気に入った服を着ているときは暑くても脱ぎたがらないこだわり息子にとって、着替えをすることが可能なのか…気がかりです💦


お買い物マラソン中に、紫色のズボンを買い足す予定です。お金がかかるえーん




 OUTDOORのリュックはいろいろな柄、サイズがありますね🥰

 

 

 

 


 


 ↓大人もおねがい