*育児カテですが、私の日々の楽しみはネットでコスメを眺めることなので、コスメの話を書きます。ご興味のない方はスルーしていただけますようお願いいたします*



懐かしいコスメをネット検索する旅のレポート。

本日見つけたのは。 



※写真はアットコスメ様からお借りしました。

ロゼットのファンデーション(名前を忘れていましたが、このシンプルなケースをよく覚えていました。UVファンデーションというらしいです)

肌にあっていてよかったのですが、廃番になってしまいました。

ロゼットさん、今はファンデーションを出されていないのでしょうか。

スキンマニアシリーズでパウダーファンデーションが出ていましたが、それも廃番になってました。


ロゼットは、洗顔フォームと化粧水、乳液を愛用しています。