寝ようと思ってたけど、喉が渇いたので水を飲みに起きたのだが、結果眠れなくなってしまい、珍しくテレビ観ながらペーパークラフトしております。

一体何がしたいのやら…。

喉が渇いた…で突然思い出した「元旦ルーティン」

昔からうちでは、元旦の朝は梅干しを入れたお茶を飲み、晩御飯はすき焼き。

お茶を飲み忘れていた事に気付いた💦

22時頃。
ギリ元旦だわ!とお気に入りの知覧茶に梅干しを入れて飲みました。

しそ梅はちょっといまいちだったかなぁ。

何とか「元旦ルーティン」はクリアしました。

色々あった1日ももうすぐ終わるね。

明日の仕事乗りきったら連休。

移動自粛だし予定もないし。

温泉行けないから、狭いけど家のお風呂で気分だけでも味わうかな。