日曜日、S織ちゃんと会いました飛び出すハート

 

久しぶり~キラキラ

 

 

ずっと行ってみたかったイタリアンへニヤリ

 

 

 

 

 

S織ちゃんは何度か来店していて、予約やメニューを決めてくれましたニコニコ

パスタに1品メインが付くシェフズランチコースキラキラ

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかった。

スパークリングワインも呑みました。

東山を見渡せるステキなお店。

 

コロナ罹患して、体調崩して、約2ヶ月。

まだ時々咳は出るけど、だいぶ元気になったわ。

 

お高いコースなのに、S織ちゃんが奢ってくれました、びっくり。

もうすぐお誕生日ってことで・・・びっくり

嬉しかったよ、ありがとう爆  笑

 

11月のS織ちゃんのお誕生日にはぜひ素敵なお店に、連れて行くわ!ニコニコ

 

ランチ後、ブラブラと歩きBALへ。

ディップティックが出来てたわ。

 

 

 

 

そしてお茶を飲んで帰ってきました。

 

 

 

 

めっちゃ久しぶりに思っていたけど、1ヶ月ぶりくらい笑

でも、話が尽きることなく。

 

愚痴や、子供たちの話、いろいろ話せて楽しかったな。

またランチ行こうね~