ワタクシ、結局のところ

昨日の18時半から21時半までの3時間



北川景子になれた気がする



いや魔法をかけてもらって


北川景子になりました




マジで!真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

北川景子になれました!


だってね!


前から2列目のセンターの席


何度も目が合い


アイコンタクトしてくれ


私を記憶してくれたの。


お見送り会では、

「あ!さっきの2列目の!」

と嬉しそうな顔して(注 実際は声は発してないよ)


私だけに、

特別な

「約束のキス」

のポーズ

してくれた


(写真 公式Xからお借りしました)

唇に親指当ててから、手を私に向けてくれるの。

他の人より、長かった!マジで!



これ、私が北川景子やったからですよね?真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


お見送り会のブース出て、膝から崩れ落ちたゲロー

帰り道、フワフワしてどう帰ったかわからんゲロー


私の後ろの先輩鶴さん(仮名)が証人です!


オリックス劇場ロビー(お見送り会ブース)に防犯カメラがあるのなら、証拠映像として録画したもの見せてもらいたい!笑い泣き



あー、とりあえず幸せな二日間でしたラブ


LINEのアイコン変えたよ。

リア友、びっくりだろうな。みあねーラブ


また詳細は、忘備録として残すウインク


とりあえず、余韻に浸ります