鶴さん(仮名)にお誘い頂き、キムラ緑子さんの舞台へ。



緑子さんとの鶴さんは、お友達なのです。

 

楽屋見舞いは、鶴さんがご用意くださいました。

ありがとうございます。

 

最近ハマっているカップホルダー。

 



緑子さんバージョンを作ったので、それも添えて頂きます。

 


松潤のフライヤーももらえた!

with パンケー


朗読劇。

内館牧子さん原作の本を朗読されながらの演技!

ほんと役者さんってすごい!どの役にも聞こえます。


観る前は、寝ちゃうかな?と心配したけど、全然。

引き込まれてあっという間の2時間。会場は高齢でしたが、半分は男性

タイトル通り「終わった人」がほとんど。

(あ、年齢的な話ですよ。人生が終わったと言うことではないです)


内容も、身につまされる人も多かったんじゃないかな?今度原作読んでみたいな。


さて!

今週・来週の土日は楽しい予定ばかりなので、体調崩さないようにしたいです。