恒例!夏だけお店でネイルしてもらいます。

 

ハンド(手)のネイルは、仕事柄出来ないので、足だけね!

 

今年はこんな感じ!キラキラキラキラ

 

白ベースにキラキララメを入れてもらいました。

 

これだけでテンション爆上がりですラブラブ

 

ホットペッパーで見つけた初めて来店したお店。

ネイリストさんも話しやすくて良かった。

 

我が娘は、クラシックバレエの影響で足の爪がみごとに汚く・・・・。

たぶん親指は「二枚爪」で軽い「巻き爪」になってますもやもや

 

「こんな足、見せるのが恥ずかしい・・・アセアセ

 

でもプロの方にやってもらいたくて、ネイリストのお友達に相談し(遠方でその方には施術頼めず・・残念)

ケアできるサロンで相談したら良いとのアドバイスをもらい。

 

娘、人生初のフットネイル

娘は、大阪のネイルサロンにて!


 

可愛くできましたピンクハート

テンション上がるよね!

 

 

フットネイルは3ヶ月は持つので(え?)コスパも良いと思います。

自分ではケアが出来ないからね。


お風呂に入ってる時が1番テンションあがるわニヤリキラキラ


この夏楽しみまーす!