特に特記事項はありませんが照れ

しばらくぶりの更新です!


元気ですよー。


相変わらず、土日はゆっくり過ごしました。

主人も休みだったので、玄米を精米にしてもらったり(精米機が2台も故障してて焦る→精米機難民→ちりりんママちゃんに助けてもらう、ありがとう)


その後は、カフェで主人に仕事のインスタストーリーのあげ方のレッスンしたり真顔


(主人は)アナログ人間なので、こうゆうのが苦手なのよね!滝汗


まぁ、のんびりした週末でした。


月末は、お薬の登録販売者の定期講習もあったり



月末月初の事務作業があったりで、忙しかったです滝汗



暑くても、毎日ご飯作ってますよ!真顔


今日は朝から夜までお仕事なので、朝に昼夜ご飯を仕込み完了。




お皿に平置きは、日曜日に作っておいた春巻きやら、昨日作っておいた人参ラペやら、切り干し大根やら。お昼ご飯用。


人参ラペは、心友きりんちゃんから聞いて、何度もリピしてる1品。簡単だし、彩り良いし、重宝してる。3日に1回は作ってる笑爆笑



夜ごはんは、簡単なものばかり。


キュウリのざく切りにお味噌付けて食べるだけで1品になるし(え?なるよね?)


大好きな ミョウガと大葉と胡麻、しょうがを、全てみじん切りしたものがあれば、お豆腐に乗せて食べるだけで1品になる。


妹から送られてきた、冷凍してある唐揚げも、本当に助かる1品。


あと、トマトとトウモロコシニヤリ


朝に準備しとけば、ほんと1日余裕持って過ごせる笑


みなさん、簡単に作れるレシピ教えて欲しいです!


あっという間に7月突入ですが、今月は週末にお出かけが多いので、いろいろ前もって準備しとこうと思ってます。


ジュンケイのコンサートもあるしね!


美容院、ネイルサロン、マツエク予約完了。

頑張れ、私。