昨日の夜は、寝れんかったです!ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

相葉雅紀が『覆面振付バトル部FES』で3年半ぶりにダンス披露 ...

 

(画像お借りしました)

 

「覆面ダンスバトル部FES」

 

なんじゃそれ?びっくり

昨日、関東ローカルの番組 「相葉◎✖部」の企画ダンスバトル部のFESがあったのですよ。

我らが相葉雅紀と えなりかずきさん。そしてトラビスジャパン、アバンギャルディの出演。

 

ファンクラブで申し込みがあったんだけど

 

何やるの?アセアセ

相葉雅紀は司会?アセアセ

番協?アセアセ

ライブ会場のオールスタンディング?アセアセアセアセ

平日夜?アセアセアセアセアセアセ

 

なにもかも未知でして・・・・アセアセ

エントリーも躊躇われたわけです。

 

歌って踊る相葉雅紀を見たい、しかしどうも司会っぽい。

当落後救済のお声がけもありましたが、キャパ数3000人なら、本人確認もあるだろう。

 

わざわざ東京まで行って、入場できんかったら困るガーン

お断りしたんです。

 

有料で配信もあるし、それ見たらよいかウインク

 

これさ、

ダンスバトル審査みたいな感じだろうと思っていたら・・・

 

3年半ぶりに相葉雅紀が歌って踊った!!!!

 

そして、最後に来場者全員に

お見送り会開催

 

規制退場時、至近距離1mで相葉雅紀に会えたらしい。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

もちろん触ったりは出来ないけれど、声をかけると応えてくれたり、ハート作ってくれたり、微笑んでくれたり、指さしてくれたり大サービスゲロー

 

なにそれ????真顔

 

韓国の課金制なら致し方ないもやもや

ジャニーズですよ!(スタート社ね)ムカムカ

天下の嵐ですよ!もやもや

嵐の相葉雅紀ですよ!ムカムカ

お金積まなくて、お見送り出来る世界って何なん?ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

そんな事して良いん?????ムキームキームキームキー

 

 

お見送り全員に笑顔を振りまく相葉雅紀グリーンハート

 

出来る子相葉雅紀なので、

相葉雅紀以外のトラジャファンもいただろうし、えなりかずきファン(?)もいただろうに。

全員に、終始笑顔で対応だろうな。

 

 

 

不公平じゃないですか!プンプン

 

Xで詳細知って、愕然とし、寝れんかったですプンプン

 

 

行けば良かったえーん

リアルに寝れんかったえーん

 

 

 

 

 

しかし!一夜明け、こう思ったのさ

 

相葉「え?みずいろさん、今日来てないの?」

相葉雅紀は私のこと絶対認知してるの(爆)

 

「残念だな、なんで来てないんだろう」

リアルに相葉雅紀は思ったはずえーんえーんえーん

 

 

相方コウちゃんも同じこと思っていたの

「絶対、(相葉雅紀は)私らのこと探してたと思う」

 

ごめんね~、来てない、なんで?って不安な思いさせちゃったねえーんえーんえーん

 

 

 

 

・・・・だからこそ。

次があれば、必ず行こう!ウインク

 

ジャニーズでも今後こういった

「ファンとのふれあい」があると思うので。

 

よし!今夜はぐっくり寝よう!

 

 

 

 

しかしさー

 

NO課金はあかん!プンプン

 

 

お金積んでなんぼの世界に触れてから、今回のようなサプライズは萎えるわ。

 

課金制万歳のJYP事務所(韓国のジュンケイの事務所ね)

ジュンケイの追加公演とアフタートーク会、セット売り決定!

 

他の日に入るチケットを持っていれば、追加公演後にあるアフタートーク会に参加できるよ、サイン入りポスター抽選会もあるよ!後だし発表された「追加公演」買ってね~

 

今になって、発表される 

えげつない商法ですがなガーン

 

ま、そんなんに慣れてしまった私が、

えなりかずきファンとて、NO課金で相葉雅紀と会話できる世界は、不公平だと思うんですがねえー

 

みなさん、どう思います?