昨日は、娘(りんりん)と、幼なじみのY輔くんが、2人でご飯行くとのことウインク

 

お互いの親(S織ちゃんと私)、知らんかった!びっくり

 

たまたま知ったんやけど、言うてくれたらええのにー内緒なん?なんか不思議笑

 

帰りは駅まで迎えに行くよ。と伝えてあったの。

 

連絡が11時頃あり。

家から5分のいつもの駅ではなく、私鉄駅まで(車で20分くらい)迎えに行く爆笑

 

駅前で車を停めていたら、スマホに「愛しのジュンケイ様」から「10分後にインスタライブするよ」とメッセージが入る!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

なんですと!!!!!ラブ

 

彼のインスタライブは、いつも夜中3時とか悲しい

タイミング悪く、一度もリアルタイムで見れてない。アーカイブは残らない。後で参加した人のXで知る感じ。

 

リアルタイムで見れるなんて、なんてラッキーなの!!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そうこうしているうちに、娘が駅に到着!

インスタライブ開始!キターーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

運転変わってもらいたかったけど滝汗

呑んでるわな、仕方ない。

そのまま運転する。

助手席で私のスマホを持ってもらい、時々スクショをお願いするニヤリ

 

どうせ韓国語で喋るので、内容はざっくりとしかわからんし、これでええわ。

 

運転しながら耳で聞いて、信号待ちで画像をチラ見。

 

安定のカッコ良さ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

娘の話も聞きたいんだけど、それどろではない笑ダッシュ

 

 

しかし、幼なじみとのご飯、詳細聞きたい!笑軽く聞く。

 

私 「(ご飯)どうやった?」

り 「楽しかったでー」

 

久しぶりに会って2人どんな雰囲気?

まさか、敬語とかで喋ってたりする?

 

り 「まさか!普通やで!それに、2人で会うの2回目やし!」

 

えーーー!知らんかったけど!

 

(私信)→  4月くらいに会ってたらしい。S織ちゃん、知らんかったやろ?真顔

 

昨日はY輔にお願いしたいこともあって、直に頼めて良かったそう。

 

り 「持つべきものは、幼なじみ!!ピンクハート

 

かなり喜んでた!

楽しそうやったし色々聞きたかったけど、インスタライブが気になって仕方ない。

 

これ以上は、聞いてない。

そして、これ以上は聞いても鬱陶しいだけだろうし聞かん。

ま、ええわ真顔

 

 

しかし。

ジュンケイのインスタライブ、ほんま良かったラブラブラブラブラブラブラブラブ

韓国語がほとんどやけど、時々日本語でも話してくれる優しいジュンケイラブラブ

 

翻訳してXに流してくれる方もいるので、何言うてたか確認しとこ!