土曜日を休診にして、2日間主人が関東方面へ研修。

 

コロナ禍でZOOM(研修)が多かったけど、主人の場合は「実技」が中心。

やはり現場まで行っての研修が、復活してきたわニヤリ

 

金曜日の夜から夜行バスで移動。

 

やっふぉーい

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

小躍りする私。

金曜日の夜から、日曜日の夜まで自由気づき

家族のご飯気にせずに過ごせる。

 

娘もバイトやら、いろいろで不在が多かったし・・・。

 

韓ドラ飽きるまで見よかな。

1日中パジャマで過ごそうかな。

 

いろいろ考えた末。

 

なかなか会えないお友達とランチ行くことに。

 

まず、土曜日。

Cちゃんと。

大学入試でもいろいろ話を聞いてくれてアドバイスしてくれた彼女。

就活の話も、いろいろ話す。スッキリしたわ。

ランチは北摂・箕面

 



安定の美味しさでした。

お茶はこちら



 

お土産にパウンドケーキもらったの。いつもありがとう

 



 

そして、日曜日はS織ちゃん。

(同じ産院で同じ誕生日の幼なじみ、Y輔くんママね)

 

三田のアウトレットと三田のロピアへ

 

駐車場もフードコートも激込みだったけど、運良くすぐに場所が確保できた。

 



 

そして、ランチ後1店舗目に入ったハイブランドでS織ちゃん劇的な出会い!カバン

本人もびっくりの高額購入ポーン

 

S織ちゃん、テンパっていたのとWi-Fiが繋がらないので、お店の登録に時間がかかる。

 

その間、店員さんが私に向かって

「お支払いはカードですか?」

「1回払いですか?」

聞かれて、丁寧にお応えする私。

私がカード出すと勘違いされたんだろうか?なんで?

 

良いお買い物ができて良かったねピンクハート

 

今度娘たちが2人でご飯に行くらしい。初めてよ。

私が、数日前にたまたま聞いて知っていたのよね。

S織ちゃんも私も知らんくって、びっくり。

なんでそうゆう経緯になったんだろう?

楽しみやわ~笑

 

夜には主人も帰って来て、充実した研修だったので満足そうでした。

私も大満足な週末でした。