7月20日に大阪で行われる Jun.K のコンサート!

参戦します爆  笑

 

大阪 昼と夜の1日2公演。

私は昼公演2枚当選し、先輩の鶴さん(仮名)は夜公演2枚当選!

 

2人で大阪 昼・夜公演 2回 参戦です

 

 

1日で2回入るのは、SnowMan の大阪城ホール以来。

(嵐のワクワク学校も1日2公演ってのがあったけど、これはイベントやね)

 

コンサート2連続滝汗アセアセ

やってるタレントも、しんどいとは思うれど。

こっち側(ファン)も結構大変なのよね滝汗

 

なんせ、コンサート立ちっぱなしじゃない?真顔

昼の公演終わって、足腰ぐったりガーン

次の公演までに食事を摂らないと、どえらいことになる。終演が21時近くだもの。

しかも、会場周辺めちゃくちゃ混んでる。

 

やっとご飯にありつけて、一息ついたら、もう(次の公演)開場時間ポーン

 

(SnowManの場合)デジチケは、ギリギリ入るより時間に余裕もって入場したい。

良席ならばなおさら、会場の空気を感じたい。

ドームになると、客席の入退場だけで2時間かかるから、2公演って現実的ではないのよね。

 

久々の1日2公演!

 

しかも今回当選したのはVIP席

①客席前方エリア

②終演後お見送り会付き

③VIPフォトカード

④スペシャルピクチャーチケット付き

 

 

③④は正直何でもよい笑

 

①客席前方エリアって、どれ位前方なん?爆  笑飛び出すハート

②お見送り会って何なん????爆  笑飛び出すハート

 

 

とにかく初めてのことで、緊張するわ。

 

 

開場 13:00 開演 14:00

開場 17:30 開演 18:30

 

14:00に終わって、お見送り会でしょ?

 

ま、会えるのは数秒だろうけど笑

 

14:00 終演→VIP席の人集合→お見送りの場所まで移動→お見送り会→大興奮のうち解散

17:30 次の公演開場

 

ゲッソリ

正味、3時間半でこの工程を実行し、ご飯も食べるん?無理じゃね?

オリックス劇場、ご飯食べる所周りなかったような。ちょっと離れてるよね?

 

真夏の炎天下

大丈夫か?私アセアセアセアセアセアセ

 

そして、座席は前方エリアで、上手くいけば目が合う距離ラブ

お見送り会でも至近距離で見れる(見てくださる)ラブ

 

 

中年(いや初老)の小太りBBAの私

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

私のビジュ、1日整えて維持する自信ないわ!

大丈夫ですかぁぁぁぁゲッソリゲッソリゲッソリ

 

本気でダイエットと小顔マッサージと頭皮ケアしないといけません。

 

6月には、横浜で初日を迎える今回のツアー。

初日の横浜行きたかったけど、断念した。

交通費やチケット代、宿泊代など、その他もろもろ考え。

「横浜一般席1回入るより、大阪VIP席2回入る方が断然コスパ良い」

と判断した笑

 

 

横浜初日まで、2週間!

これで詳細わかるので、いろいろ準備しなきゃ。

 

何を歌うのか?

どんな演出なのか?

客席降りはあるのか?

グッズは出るのか?

VIP席は何席あるのか?

お見送り会はどんなものか?

 

楽しみすぎて禿げそうです滝汗

 

無駄にこんなことして楽しんでます!