今日は、娘の21回目のお誕生日ですピンクハート


生まれてきてくれてありがとうグリーンハート

21年前の今日は梅雨入り。大雨と雷で荒れた天気だったそう。分娩室に居たから知らんかったけど滝汗

初対面の瞬間は未だに忘れんわ!

「生まれてきてくれてありがとう、これからよろしくね!」本当にそう言ったと思う。

あー、ウルウルするえーん


さて、今日はケーキでも買ってお祝いしよう!

と思ってましたが!


娘は昨日から所用で東京へ。1人で行ってます。新幹線の日帰りにする予定でしたが。


平日の夜行バスが破格の値段!ゲッソリ


4列シート 2600円!ポーンポーン

3列シート 4800円!ポーン

この金額で、京都から東京まで行けるの凄くない?


女の子1人なので、3列シートにしました!

それでもお安いニヤリ


パソコン持参、化粧道具一式持参、日傘も持って。

いつもより荷物多め!


空き時間もあるので、行きたいお店やカフェ行くらしい(苦笑)真顔


すでにアサイーの有名なお店のオープン前に、1人で並んでいるそう。


頼もしくなったな!


今朝、ノンちゃんから「お誕生日おめでとう」のLINEが入る。覚えていてくれたのね、ありがとう!ピンクハート


ノンちゃん娘(のほほんちゃん)左と、りんりん(娘)バレエ初舞台。

何度観ても、爆笑して、感動で泣ける写真。


つい最近、娘がバレエしてる美しい写真が必要だったので滝汗自宅まで取りに行ったのよ。大きくなつてからの写真ね!

そんな時より、小さい頃の見返して泣けたわ。


のほほんちゃんはピンクのシューズ履いてるように見えますが。裏方さんがオーバーシューズを脱がせ忘れたのよ滝汗


客席で、大爆笑した私達爆笑爆笑


靴下(オーバーシューズ)履いてても滑らずに踊れたのが良かったわ!ニヤリ


終わって楽屋戻ると、顔面蒼白な裏方(保護者)さんが、平謝りしてはった。


大丈夫よね!良い思い出やわ!ニヤリ

一生忘れん。


いつまでも私の子供だけど、21歳って言うたら、私仕事してたやん!立派な大人よね。


ほんま、大きくなったなぁ。感慨深い。

そして、あの時と同じ事をもう一度言う。


生まれてきてくれてありがとう!

これからもよろしくね!


それから、恒例のお誕生日おめでとうチーム


S織ちゃんの息子 Yくん

きりんちゃんの息子 Kくん


みんなみんな、お誕生日おめでとう!

これからもよろしくね!ピンクハート