5月12日は「母の日」でしたねニヤリ

 

実家の母には、カーネーションを。

 

娘から私には・・・・当日は「まだ用意できてないアセアセ」と言われ何もなかったのですが。

 

数日後、大きな包み紙とカードが。

 

 

 

嬉しい!爆  笑爆  笑爆  笑

リクエストに応えてくれて、初レミパンです

 

 

 

 

 

最近手抜きのお料理ばかり。

フライパンが焦げ付いて、やる気も起こらなかったのよね。

 

これで、頑張ってお料理できます。

 

 

ありがとう!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

カードには日頃の感謝と今の心境が書いてあり。

大事に保管しておこうと思います。