韓ドラ話です。

 

今ハマっているドラマ2本。

「ソンジェ背負って走れ」「涙の女王」

 

 

 

↑(「ソンジェ背負って走れ」より画像お借りしました)

 

↑(「涙の女王」より画像お借りしました)

 

 

「涙の女王」がクライマックスですね。

 

キム・ジウォン(右側の女優さん)が美しくて強くて、大好き。

昔から、大好きな女優さん

「太陽の末裔」も個人的にはこっちのカップルの方が好きだった。

ソン・ジュンギ「太陽の末裔」で共演してたんよ

ね。

 

↑(ソン・ジュンギ 画像お借りしました)

 

カメオ出演の「ヴィンチェンツォ」の弁護士役の登場は胸熱やったわ~

 

 

彼女の魅力が詰まった「都会の男女の恋愛法」

 

↑(「都会の男女の恋愛法」より画像お借りしました。左は私が今3番目に好きなチチャンウクですよ)

 

ドラマ自体は全然面白くないけど(爆)、チチャンウク(左の俳優さん)とのシーンがとてつもなく良い。

 

 

いずれにしても美人は何しても綺麗で良い。

「涙の女王」も彼女の代表作になったわね。

 

そして、キム・スヒョンよ!

彼の演技ってすごくないですか?

どれもこれも、良い。

「星から来たあなた」「サイコだけど大丈夫」も昔にみたけど、どれも良かった。

 

(「星からきたあなた」より画像お借りしました)

 

(「サイコだけど大丈夫」より画像お借りしました)

 

そして、ワタクシこの週末に「ドリーム・ハイ」16話全部見てしまった(爆笑)

彼の出世作だよね。

これ、めちゃくちゃ豪華俳優なのよ!

 



(「ドリーム・ハイ」より画像お借りしました)

 

 

 

前置き長くなったけど、すっかりハマった「涙の女王」

個人的には、会長の愛人役で、献身的に20年も尽くしてきたのに実は「腹黒」かった女優さん。

私、好きなのよね、彼女の作品もたくさん見てるわ、上品な奥様役が多かったの。

たぶん実年齢60代だと思うけど美しいわ。あの80歳設定の会長と実年齢は3歳しか変わらないらしい。

肌もピンとしててシワもなし、恐るべし、韓国女優。

 

 

 

 

あ~、「ソンジェ背負って走れ」の話したかったのに、長くなったので、一旦切ります。