Jun.K 3月東京ライブの会場限定バッグが届きました。

これは入金を忘れて渡韓し、心友きりんちゃんに振り込みをお願いしたあのグッズです!

 

その節は本当にありがとう~ラブラブ

 

 

 

 

可愛い~ラブラブ嬉しい~飛び出すハート

 

トートバッグは、一番使いやすいよね?ニヤリ

え?私だけ?滝汗

トートバッグだけでも何個持ってるねん、って話ですが・・・

DEAN&DELUCAの定番のだけでも、8個以上はある。色違いとか限定とか。だって、あの大きさ一番使いやすいもん(2回目)

 

これなら、アクスタ・ベアブリック・トレカ・ぬいぐるみ(これはまだ届いてない)

全部のヲタグッズ持参しても、収まる大きさ飛び出すハート

 

 

 

 

この前購入した CHANELノベルティと大きさ比較。

 

こんな感じ飛び出すハート

 

そう言えば、雑誌付録の三日月バッグも使い勝手よろしい。

 

鞄は何個あっても良いですからね~ニヤリ

 

と思うけど。

 

持ち歩くのは1個(もしくは2個)ですからね!気づき

滝汗滝汗滝汗滝汗 

 

 

 

もう買いません!