久しぶりに、バッグの投稿飛び出すハート

 

もう付録のバッグは買わんとこ!と決意していたのに。

予約してまで買った「付録バッグ」アセアセ

 

SWEET5月号 ジルスチュアート三日月

 

 

↑ 

これも良さげだけど、こっちじゃない笑

 

 

私はこちらを購入 

 

SWEET5月号増刊号 セブンイレブンセブンネット限定

 

 

 

(画像お借りしました)

 

 

 

三日月型のポーチ。

これさ、娘が同じ形のバッグを持っていて(たぶんユニクロ)

ちょっと貸してもらったら

便利すぎて感動!爆  笑

 

軽いし、割とたくさん入るハート

 

娘の三日月バックは

韓国旅行でも、パスポートも入れてこれ持って街中ウロウロしたピンクハート

玉置神社にも、御朱印帳入れて持っていったグリーンハート


なので、同じのが欲しかったの!嬉しい

おススメなので、是非!チェックしてね

 

 

それから、これは可愛いと一目ぼれした バッグハート

海外の化粧品のノベルティ

 

どなたにも「可愛い」と褒めてもらえますニヤリ

 

 

大きさも良いし、肩からも掛けられて便利。

 

他に、白と黒もあるみたいよ。

チェックしてみてね~飛び出すハート