アクスタ大好きニコニコピンクハート

新たにやってきた方!

 

 

初めまして!

チチャンウクですラブラブ

 

 

滝汗滝汗滝汗

誰?

ですよね?(笑)

 

韓国の俳優さんで

「サムダルリへようこそ」

「ヒーラー」

「都会の男女の恋愛法」

「僕を溶かしてくれ」

「コンビニのセッピョル」

などに主演してます。

 

「ヒーラー」の相手役は、「私の夫と結婚して」のパク・ミニョンちゃん。

「都会の~」の相手役は、「涙の女王」のキム・ジウォンちゃん。

 

今を時めく美人女優さんと共演して、必ずその相手と「熱愛報道」される、超モテ男です笑

 

彼のインスタを見て、沼にハマり。

今のところ、相葉雅紀に次ぐ みずいろランキング第3位です!ポーン

 

アクスタは、ファンクラブ会員限定のCDの特典(だと思う)。

きっと握手会チケットとか付いていたのでしょう、フリマアプリでたくさん出品されてた。そちらで購入。

 

みずいろランキング暫定1位の ジュンケイ(え?相葉くんじゃないの?滝汗

週末は、自国韓国でのコンサートがありました。

 

こんなに人気爆上がりなのに(みずいろランキング内ですけど)

日本でもコンサートしたら会場いっぱいになるんですけどアセアセ

韓国の会場はこじんまりとしていて、そして空席もありました(涙泣

配信やライブビューイングも期待しましたが、チケット状況を鑑みると、そこまでは難しいのでしょうねタラー

 

 

 

 

 

韓国コンサート。

新たに発売されたグッズの一部。

 

ぬいぐるみ問題笑

 

これさ、毎回思うんだけど、そもそも私ぬいぐるみが苦手。

だから購入してなかったんだけど。

 

K-POPのお友達に聞くと

「可愛い!!絶対必要!買うべしラブラブ

「ぬいぐるみ、顔だけのも買い!両方要る!ニヤリ

「アクスタより使えるで!爆  笑

と、何人もの人に薦められ。

勢いでポチってしまいました。

 

韓国のコンサートには行けないけれど、せめて公式グッズ購入し、事務所に「人気あるで~」とアピールしたい笑

 

カートに入れて、送料確認したら

 

送料だけで 2,370円

 

高っ。韓国から届くからねガーン

ほぼ、ぬいぐるみと同等の値段じゃないか!

急いで、ジュンケイ沼に引き込んだ 鶴さん(仮名)に連絡する。

 

「一緒に、買いません?」

 

お優しい鶴さん。一緒に購入させていただきました滝汗

 

鶴 「ついに推しのぬいぐるみまで買うことになってしまった・・・」

お嘆きですが、申し訳ない滝汗

 

私も半信半疑でぬいぐるみ買ってしまったので、何とも言えませんが

これがジュンケイの実績になるのは間違いないので、良しとしましょうラブラブ

 

これからのお出かけは「大きなバッグ必須」です