小さいバッグで出かける事が多くなりましたよね?ニコニコ

昔から、大きなバッグは苦手で(中がごちゃごちゃするし、余計なモノ入れちゃう滝汗

 

小さいバッグだと、タンブラーが鞄に入れられず。

コーヒー好きの私、マイタンブラーは必須なのですよ。

 

タンブラー持ち歩く時は、サブバッグを持つ

サブバッグを持つと、余計なモノ入れる

結局、大きなカバンの方が便利じゃね?真顔

 

ってことになるのです。

 

がしかし、圧倒的に小さなバッグが多い私。

 

タンブラーだけ手で持つ訳にいかないので、それを入れるケースをずっーーーーーと探しておりましたの。

 

 

 

 

そしてこのドリンクホルダーにたどり着き。

これ、自分でデザインできる、まさにヲタ仕様(ではないと思うが)になっていたの

可愛いラブラブ

自分でデザインした Jun.Kモデル

これ、相葉雅紀にしたかたけど(ホンマに?)今回は ジュンケイで!笑

 

可愛いラブラブ

 

がしかし、マイタンブラーにセットすると

 

大きさが合わず、タンブラーが落下するという

「最悪の悪」でした泣

 

ドリンクホルダー、紙コップならOKよ。

従って、紙コップ専用のドリンクホルダーとして使うことにする真顔

 

 

さて、タンブラーケースよ。

海外のスタバでは、可愛いのがあるんだけど、手に入らないしあってもお高いアセアセ

 

何気に、日本のスタバ公式オンラインサイトを見て、ちょうど良いのを見つけたわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ良いわ。

一応、斜め掛けできるヒモまで購入。

 

え?これ水筒を斜め掛けするってことやんな?

小学生みたい?(笑)爆  笑

 

娘には、ケース自体を全否定されたけど、まぁええわ。

 

 

どの大きさのタンブラーにも対応できるので、どんどん使います。

気になる方はチェックしてみてねピンクハート