今夜、最終回ですね。

めちゃくちゃファンでもないけれど。

波に乗って、こちらへ(爆笑)なんばマルイへ。

相方コウちゃんとピンクハート

 

ドラマの写真展だと思ってたら完全に「ジョンヒョプの写真展」滝汗

彼の写真パネルがたくさん並んで、衣装が1点だけ展示。申し訳程度に台本とサイン入り写真集が展示してあるだけ。

入場料500円するイベントでした笑

 

最後に、こんなパネルがあって写真が撮れるの

 

これを撮るのに時間がかかった滝汗

 

そして、出口を過ぎると、

グッズ販売コーナーが!うまいことできてるわ笑

 

日曜日に行ったんだけど、次の日が最終日ってことで、グッズはかなり売り切れていたわ!

もしあれば、ドラマ内で二階堂ふみちゃんが使ってたタンブラー買いたかったな。(買うんかいアセアセ

 

その後は、なんばパークスでご飯食べてヲタ話全開で楽しい1日でした。

 

 

 

 

 

ヲタ話全開で、楽しい日曜日でした。

 

 

私の韓ドラ情報(いらん?笑)

1週間弱で「海街チャチャチャ」と「都会の男女の恋愛法」を完走しました。

 

「海街」の方は、ほんわかな平和なヒューマンドラマ。

「都会の~」は、私的に絶賛急上昇中の チ・チャンウク氏の恋愛ドラマでめちゃくちゃ良かった。

インタビュー形式のドラマ?で内容は???なところもあったけど、チャンくん(!!)のキスシーンが絶品でした。

女優さんも キム・ジウォンちゃんで美しくて良かった~

 

この流れで「涙の女王」を見ます!キム・ジウォンちゃんですので。

 

寝不足が続くので、韓ドラお休みしたいのですが、今日からユ―ネクストを1ヶ月だけ再契約するので、ここでしか見れないドラマをたくさん見ようと思いますラブラブ