遂にデビューが決まりましたね。

本当におめでとう~ラブラブラブラブラブラブ

 

娘が応援してきた 佐野君グリーンハート

関西ジュニアの頃からなので、佐野歴は5年以上かな。

応援してすぐに6人組のグループが決まって。

(当時は)違和感しかなかったらしいけど・・・。

 

個々で活躍し、実力もメディア対応力も付けて大成長。

しかし、デビュー目前に ジャニーズ問題で立ち消え。

それに加え、去年末は謎の「福本大晴くん退所」もやもや

 

もうデビューは、他のグループじゃないのか?と思っていたところ。

5月15日にデビューとなりました。

 

おめでとう~グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

「Aッ倒的ファンミーティング in京セラドーム 」

行ってきましたよ。

デビューが発表された次の日(日曜日)でしたけどアセアセ

これさ、ファンミだから、ドームで運動会的なワクワク学校的な事するんやと思ってた。→割とそう思ってた人多かった。

 

普通にコンサートやった爆笑

 

娘「なんで、デビュー発表、土曜日発表なんタラー」と嘆いてました。

日曜日は、デビュー曲初披露あったけどねウインク

 

しかし・・・。

単独で京セラドーム埋まるのか?しかも嵐のワクワク学校 みたいなセットだから 360°全方向客席あった・・。

 

ところが!

ビスタ席まで全部埋まってましたキラキラ

360°全方向スタンドが埋まって、アリーナまで埋まっているの、初めてみたかも。普通コンサートでは 360°はないもの。ステージ裏は客席ないからね。嵐のワクワク学校は、アリーナが全部ステージだったし。

私、上段だったので綺麗に見えました。

 

 

 

 

 

正直、前日までチケ流で定価割れもよいとこのAッと驚くような値段で取引されていたので、埋まるか心配していたのよね。ガーン

しかし、Aぇ担頑張ったね、ほぼ全席埋めたと思う真顔

こうゆうところ、彼女達のすごい所。→褒めてます滝汗

 

YouTube再生回数もすごいキラキラ

そして、空気が読めるAぇ担キラキラ

マナーが良いAぇ担キラキラ

 

 

デビュー発表の瞬間も(WSで流れた)、シーンとしてその時を待つ。

 

きっと「CDデビュー」の発表だとわかっていただろうけど、彼らが自分たちの口で発表してくれるその瞬間を、最高の演出で黙って待つ。

 

そして、発表

 

歓声・悲鳴キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

WSしか見てない私でも、感動したわ。

おめでとう~。これ近年で一番感動したデビュー発表じゃないかしら?


 

土曜日は、キンプリ永瀬くんやなにわ男子もビスタ席から見てくれていた模様。

発表後には、事務所先輩からのも祝いメッセージが、インスタやらXやらで流れる。

退所した 生田斗真くんまでもハート

 

ありがたいニヤリ

 

と同時に

 

先輩、Aぇのこと知ってくれてたんですね、あざす滝汗

 

って感情が生まれる(笑)

 

おめでとう、Aぇのみんな。

おめでとう、Aぇ担当のみんな。

 

彼女たち、きっと、デビューCDの売り上げもめちゃくちゃ頑張ると思うよ。

もちろん、私もご祝儀として、CD買わせてもらいます。

 

だからね、彼女たちの後押しを受けてデビューできること、一生忘れずにいて欲しい。

週刊誌に撮られるようなことは絶対にダメもやもや

 

「アイドルも人間、恋愛も自由に!」なんて言う輩もいるけれど、

私からしたらちゃんちゃらおかしい真顔

 

恋愛はしても良いが、絶対にバレるな。匂わすな。

 

きっと、Aぇのメンバーは、これがどうゆうことかわかって5人でデビューするんだから。

肝に銘じてアイドル道を進んで行って欲しい。

 

アイドルを極めたその先。のいつか、誰もが納得できる子と自由に恋愛すればよい。

これから狙われるから気を付けてね。

 

どりあえず、娘もこれでヲタク卒業かしら?

そろそろ、リアルな彼氏を早く作ってほしいわ。