日本のドラマを見なくなったけど、今期はこれを見ています。

 

「不適切にもほどがある」

「EYE LOVE YOU」

 

まず、「不適切」

最初は見てなかったんだけど、ネトフリで全話一気に視聴。

これ、アラカンの私にドンピシャな話笑

 

突然歌い出すミュージカル調なのも。

錦戸亮くんが年齢を重ねたら古田新太になるのも。

笑える設定ばかりだけど。

泣けるのよね~。

今からでも遅くないから、私ら世代は見てみて!楽しいよ笑

 

そして話題の(笑) 「EYE LOVE YOU」

主演のジョンヒョプの人気、爆上がりですよね~気づき

彼は韓ドラ「無人島のティーバ」から注目していた俳優さん。

 

役柄にも恵まれて、今回日本で本当に本当に売れたね!!!飛び出すハート

二階堂ふみちゃんも演技ウマで、ドラマ内容も良くなってきた。

 

最後、韓国行くんだろうね(笑)ロケ情報出てたもの。

 

今年は、坂口健太郎が韓国のドラマに出演するんだけど、これはどうかな?

日本人の設定がうまくハマれば、向こうでも人気でるだろうね。

相手女優さんは ジュノの相手役だった セヨンちゃん。演技上手くて素敵な女性なので、こちらもドラマヒットするかな。

 

 

韓ドラは

Kちゃんおススメ(彼女おススメはハズレがない)

「社内お見合い」を一気に見て。

「サムダルリへようこそ」を見ました。

これがさ、めちゃくちゃ良くて、最後号泣。

 



主演のチチャンウクが、そんなにタイプじゃないけど、調べてみたら

 



 

 

めちゃくちゃイケメンでびっくり。

タイプです!!!!

 

「サムダルリへようこそ」の時は、済州島に住む田舎の青年役だったから気づかんかったけど。

めちゃくちゃカッコよい。

 

彼の出演作品を遡って見てます。

 



「ヒーラー」これ、1話しか無料で見れず。続き見たいから課金する予定。

 

「あやしいパートナー」は無料で見れるので、今はこれ見てます。

 

チチャンウク!来日してるみたいね~。会ってみたいわ。

 

そして

「涙の女王」も配信始まったね。

これは、すごく楽しみ。

 

あ~、韓ドラ見て睡眠不足。耳鳴りに気を付けないと!もやもや