スタトロの再出発の祭典!発表されましたねラブラブ

 

京セラでも開催ニヤリ

私より古参のジャニーズ→え?まだ言うてるけどええやんな?

古参ジャニヲタ先輩でさえ

「自分の知りうる限り、こんな総出演で関西で開催するのは初めて!」

みんな大興奮ですキラキラ

 

まだ発表されてないけれど、たぶん松本潤が演出ですよね?チョキ

 

松本潤の演出知らない方々。彼は天才ですよ!

唸ります爆笑

 

よくさ

「自分達で演出をやりたい」と若手グループは言うけれど。確かに自分達の好きなように出来るけどそれカッコ良さだけを追求したり、万人にウケなかったりするのよねもやもや

 

その点、松本潤は違うんだな。総合演出においては松本潤はレベチだと思う。

とにかく!松本潤の演出はグループの魅力爆発します。

 

数年前にあったジャニフェス。これも松本潤演出。

これ、エモかったよね?

各グループ2組づつアルバム曲含めコラボしたんだけど。

 

キンプリとSnowMan

向井康二と平野紫耀から始まるヤツ。なぜこの2人?となったかもしれんけど。彼らの歴史や背景、エピソードを知ってる人にとっては涙もの、よくぞこの2人となったわ。両グループの時間に関する楽曲でメドレーになってるところとかも、なんか良かった!

 

JUMPとSexyZone

この2組で歌う「White Love」セクゾ担は救われたと言うてました。そして会場がマリウスカラーのオレンジに染まる(ペンラ、制御)演出も涙もの。

 

キスマイとエビ

私は知らないけど、キスマイ担が!大絶賛してた!デビュー前からこの2組は色々繋がってたのよね。

エモかったらしい。→雑でスミマセン

 

まぁ、他にもいっぱいエモポイントがあって、これが全て松本潤が全グループの曲(アルバム含む)を聞いて、ファンからのエピソードを読んで、演出に関わったから実現したのです!その作業だけでも凄くない?キラキラ

 

今回も、松本潤が演出するんじゃないかと言われ、まぁ確かに彼しかできないし。

 

彼がしなかったら、普通のカウコンみたいな、TVショーにしかならないと思う

これは、コンサートですからね!ウインク

 

ぜひ、松本潤に演出をお願いしたい!

 

そして!たぶんここでは嵐復活はないだろうけど。

相葉雅紀、櫻井翔、松本潤の個人での出演は可能性あるような気がしてならない真顔

 

スタトロの出発のコンサートだもの。

退所した人は出れないだろうし、残ってるメンバーで一致団結!みたいな感じだったら、何らかの形で出るんじゃないかな?

 

司会?とかトークとか?

→そんなダサい演出は松本潤はしなさそうだけど(笑)

 

まぁ、全日じやなくとも、いずれにしても、嵐の3人が個人で出るかもしれない。

カウコンで相葉雅紀がVS魂のメンバーで出演した時は、大いに荒れたから、今回は絶対に事前告知をしてくれもやもや

 

久しぶりのスタトロ集結!京セラドームでも開催。

天文学的な倍率になることは間違いない滝汗

 

東京ドームと京セラドーム、申し込みが別になってるから、どちらも同じ名義で申し込みも出来るんだよね?→たぶん

 

平日でお値段 15,000円という高値だとて!

 

みんなエントリーするよ

 

嵐友もみんなするって言うてる。ただ、嵐名義ではエントリーしたくない→復活の時に当選したい。今ここで運を使うと復活の時に当たらないのは悔しい。他のグループの名義での申し込みをする子が多い感じ(みずいろ調べ)

 

そして、今月京セラドームで行われるAぇ!group単体でのイベント。たぶんここで重大発表もあって、and more はこのグループじゃないか?とも言われてるのよね。

 

ジャニフェスはジュニアの出演はなかったけれど、今回はありそう(情報局でのエントリーも可能だし)。これ当たったら次は当たらないような気もするけれど。

 

とにかく!

 

この WE ARE! は、かなりの高倍率だけど!

エントリーしなきゃ当たらないって話。

 

嵐のコンサートのように、本人確認ガッツリすることはないような気もするけれど。

1人で何グループかのファンクラブ入ってる人は

「誰の会員でエントリーするか悩んでる」みたい。

関西ならエイトが強いのか?東京ならキムタクの名義で東京エントリーしようか?なとなど。

 

配信あるよね?

当たる気しないけれど、現場でいろんなお友達と会えるといいな。

 

京セラは今週からエントリー開始です、みんなに良い知らせが届きますように気づき