大谷選手、ご結婚おめでとうございますラブラブ

 

お友達が常々

「大谷くん、(自分の)娘とお似合いじゃないかな?結婚してくれへんかな」

と言うてまして滝汗

 

その娘ちゃんも「いたって普通の日本人」

まさかびっくりと思いましたが。

お相手は既に(大谷選手と)一緒に暮らしておられるとのこと。

残念、昨日(お友達の)娘ちゃん、近所で見かけたねもやもや

 

お相手が誰かは時間と共にわかるとは思いますが。

 

匂わせ一切無し!

女子アナじゃない!(だよね)

元スポーツ選手で高身長!(と今現在言われている方であれば)

 

さすがです!大谷選手ラブラブラブラブラブラブ

高感度爆上がりですラブラブラブラブラブラブ

おめでとうございます飛び出すハート

 

しかしね、犬を飼った(飼う)時点で、絶対女の影があると思いません?真顔

遠征もあるだろうし、ずっとシッターさんに預けるのもワンちゃんが可哀想だよね。

 

そもそも動物が苦手な私だけど。

考えるに、芸能人のペット問題。

「ペットいたら、彼女・彼氏がいる説」

これは、案外当たっているんじゃないか?

 

思い出したくもないけれど

相葉雅紀も、そうだった!ゲロー

 

 

 

現在の推し 2PMのJun.K

 

 

飼ってるね真顔、ワンちゃん・・・・・真顔

 

デンバーとヌッピーという犬。

見慣れない犬種だから、ちょっと苦手なお顔、正直可愛いと思えなかったんだけど(そもそも私が動物が苦手なので)。

飼ってるよ、2匹も!真顔(あともう1匹いるかも)

 

 

・・・・でも、彼は違う(彼女がいない)と思う 真顔(真顔)。

 

だってね!ニヤリ

私デンバーのインスタフォローしてんだけど(あるのよ、デンバーのインスタ 笑)

 

Jun.Kが来日してる時とか、高級ペットショップに預けられて、遊んでる姿見るもの飛び出すハート

(あ!デンバーが預けられてるペットショップのインスタも、当然フォローしてるんっす)

 

広い室内で、めちゃくちゃ走り回って遊んでる。

可愛いデンバーラブラブラブラブラブラブ

 

 

え?(笑)滝汗

 

そうです!可愛く見えてくるのです(爆)

動物苦手な私でも、デンバーなら、頭撫でてお散歩できると思う!滝汗

 

珍しい犬種なので(名前知らん)、連れて散歩していたら、

Jun.Kの彼女だと、すぐにバレるな。

 

気を付けなきゃね!(え?)滝汗

 

 

とにかく、大谷選手おめでとうございますラブラブ

デコピンと奥様とお幸せに~。