うおーーー!

永瀬廉くん、「東京タワー」のドラマするんですね爆笑


界隈の皆さん、おめでとうございますニヤリ

(愛華ちゃん、おめでとう)


いやー!びっくりびっくり

これね、10年以上前に岡田准一くんと黒木瞳さんで映画化されたの。


私、このDVD(Blu-rayではない、録画したもの)

擦り切れるほと、見ましたよ!


年上女性との禁断の恋!

妄想掻き立てられますよね爆笑爆笑


この映画は、本当に美しくて、私のヲタ人生を確固たるものにした!と言うても過言ではない。


この「東京タワー」で完全に

松本潤に堕ちました


え?岡田くんと違うん?ポーン


そう!ここから、松本潤くんにハマり、嵐にハマり、相葉雅紀にハマり、ヲタ人生を歩むのです!


主演の岡田くんと黒木瞳さんの恋愛も良かったけれど、岡田くんの友人松本潤と主婦の寺島しのぶさんの恋愛が


めちゃくちゃツボでした!


2人のシーンだけ何度も見て、今でも鮮明に覚えてるわ。


岡田くん黒木さんはも、、もちろん良かったわ。とにかく美しすぎて、ちょっと私とはかけ離れている世界の人達だったし、自分に置き換え難しかったけど滝汗


松本潤カップルは、それより親近感ある役どころでした。置き換えできそう。え?(笑)


あー、これ誰がやるんだろ?


超絶楽しみ!

絶対見よ!


スマイルアップ社の後輩が、先輩の名作を演じる

これ、嬉しいよねラブラブ

こうゆうファミリー感がやっぱり好き。


ドラマ、ヒットしますように。