つづき

昨日の午後からの怒涛のの行動を終えた3日目

 

前日に全て行きたいところに行けたので、この日は予定になかった「聖水」へ。



ここは、今開発中のオシャレな街らしい。

 

ONIONカフェもあるので、朝早くから行きましたが。

このお店は全然並んでなかった笑

 



有名な富士山みたいなパン。



倉庫を改装したような店内でオシャレでしたよ。

 

「聖水」が新しいオシャレな街を目指している感じでしたが、大阪の下町っぽいイメージでした笑

 



ここから、予定になかった「景福宮」へ。地下鉄移動。



2PMジュノの出世作「赤い袖先」のロケ地にもなっていて、当初ここに絶対行くと旅行の計画を立てたのに。すっかりジュノ熱が冷めてしまったので、「ま、時間あるし行こか」みたいな扱い笑

 



でも行けてよかった。

安国のONION は、何時間待つねん?ってほどの大行列でした。同じメニューなので絶対「聖水」のお店に行く方が良いですよ。



 

そして、ここからタクシーで スタバリザーブ店へ。



リザーブ店には、どうしても行きたかったらしく。珍しいフードもあったけど、普通にカフェ利用だけ。

 

そして、歩いてホテルまで戻りました。

土曜日でホテルの前の大通りが大規模デモをしていて、タクシーが通れなかったのよね。

なんか、USJのパレードみたいなデモでした笑

 

そして少し休んでから、「弘大」へ。

例えるなら、原宿みたいなヤングな(死語)街。

自分用にコンバース。



 

可愛い。

しかし、コンバースは登録商法の違いのため、お土産としては持って帰れないとのこと。

でも履いて帰るならOK、とか大丈夫だよ~というお友達の声を聞いて、強行で買いました。

 

そして、一旦ホテルに戻り、夕飯は鶴さん(仮名)から聞いていたククス(おうどん)のお店へ。

なんと、ホテルからすぐの地元民が行くお店、メニューはククスとスープとチジミしかないけれど。めちゃくちゃ美味しかったです。

 



もう既に「胃もたれ」しているので、暖かいククスは最高でした。

 

ホテルに徒歩で戻る時に、オリーブヤングで買い物したり、下のコンビニでビール買ったり。

最終日の夜は、荷物をパッキンしたり。

楽しい最終日の夜でした。

 

つづく(次で最後)