2日目 午後からつづき

 

私と娘は別行動。

 

私、JYP事務所から1人で、狎鴎亭ロデオ駅まで戻る。

ここは、表参道みたいな感じの街キラキラ

 



高級ブティックも点在するし、オシャレなお店多数。

 



娘と合流するまで、若者に人気の TAMBURINS に行ってみた。

サングラスや香水が有名なお店。



ゆっくりお買い物、お土産や自分の化粧品など購入。

 



美容課金してきた娘と合流。大満足のご様子笑

 

2人でランチを兼ねて、「Hermès」の地下のカフェで、アフタヌーンティを。



「Hermès」のATは、(たぶん)ここだけ。日本ではないと思う。




Hマークが楽しいケーキや、マンゴーを使ったアイスなど。

ATにしては、リーズナブル。ですが、韓国で食べた食事の中では、一番お高かったですびっくり

 

 

そしてここから、怒涛の移動。

 

漢江(川)添いにあるスタバへ。

ここも映えスポット。

 



これだけ市街地から離れているのに、どこから来たん?ってくらい店内すごい人。

そして、AT後なので何も食べれず。写真撮っただけ。

 

またタクシーを呼んで、今度は若者の街「梨泰院」近くの繁華街へ。

まぁ、娘くらいの女子がたくさんお買い物してました。裏原宿みたいな感じ笑



好きなブランド何軒かみて、お買い物。



私は何も買わずてへぺろ

 

そして、一旦ホテルに戻り、荷物を置いて明洞へ。

ここはホテルから徒歩圏内。15分ほど。

明洞は、若者の街で心斎橋みたいな感じ笑

そろそろお腹も減ってきたので夕ご飯。8時半頃。

サムギョプサル食べて、大満足。



 

お土産買って、屋台を除きながらホテルへ戻る。

今日は早めの10時前に帰ってきました。

 

2日目だけで、かなりの距離を周りましたよ。

例えるなら

「まず、奈良の人気カフェに行き、難波行ってグリコの写真撮って、梅田行ってお買い物して、神戸行って映えスポットで写真撮って、京都行って湯豆腐食べた」くらいの行動範囲やと思う。距離はもっと狭いかもやけど。

 

それにしても、すごない?

 

この日で、もう韓国行きたい場所網羅したし、お土産も買ったし、することなくなった笑

 

 

 

つづく