数日前に、右耳がめちゃくちゃ痛くなり・・・えーん

 

耳の中じゃなくて、耳の外側。

若い子が「軟骨ピアス」開けてるあたり。

 

寒い日に外に出たら、冷たくて(耳が)痛っ~って感じる時ない?

最初はそんな痛さ、次第に激痛になり、最後には泣けるほど痛くなるえーん

 

耳の下押さえて、リンパかな?

もしかして、中耳炎?いろんな心配したけど局所だけ痛い。

去年腰の骨折したけど、非じゃないほど、痛い。

(むしろ、腰の骨折は私の人生において、痛い部類には入らん)。

 

耳は、引きちぎれそうなほど痛く、それこそ泣く。

押さえて、辛い顔していたら・・・・・。

 

嫌な顔された!(at 主人)

 

世の中のご主人って、そんな感じですか?ムカムカ

実父も母が痛がったり、しんどくしていたら機嫌悪くなったの思い出したわムカムカ

ほんま、昔からそれが嫌やった。

 

私(主婦)は、風邪もひいたらあかんのですか?

私(主婦)は、いつ何時も、痛みに耐えなあかんのですか?

 

壮絶な夫婦喧嘩の後

「耳鼻科を受診したら?」のアドバイスも、素直に聞き入れられず。

 

「もう私は、死ぬまでどの病院にも行かない。痛みに耐えて早死にしてやる。」

と宣言もやもやもやもやもやもや

 

 

常備してある頓服薬で、我慢した。

薬ってすごいね。

痛みが消えて楽になったら、あんなに怒っていた心情までも治まってきたわ。

 

病院には行かんというたものの、リンパ炎とか中耳炎とかの心配もあり。

これから高熱出たら大変ゲッソリ

取り急ぎ週末には、推しのライブビューイングもあるし、来週以降渡韓予定もある真顔

 

今朝になって、頓服薬の効力も切れ、また痛みが再発したので、ノコノコと耳鼻科へ行った次第真顔

 

感じの良い先生。

軟骨炎ですね。痛いでしょう?」

耳の軟骨に炎症があて、神経に触って痛みが出るらしい。稀に、水疱が出来たりすることもあるけど、そうなったらまた処置が必要だけど。とりあえず塗り薬と痛み止めを処方してもらい様子をみることで大丈夫そう。

 

お騒がせしました照れ

 

主人との喧嘩はは、収まったけれど。

お互い余計な事言うたり、言われた事を根に持つようになったり。

男女共に「更年期」なのでしょう真顔

例え、何度人生繰り返しても、私の人生はこんなものでしかないんだと諦めてる・・・・。

(今見てる韓ドラの影響大笑

 

「私の夫と結婚して」佳境に入ってます。まさかの展開でドキドキ。

BoAちゃんが、元婚約者で登場。

これ、原作マンガでも登場するのかな?

 

韓ドラ見てる時だけが、現実逃避できて穏やかな気持ちになれる。

 

パク・ミョンちゃんが幸せになれますように。

ついでに、私も今よりちょっとだけでも、幸せになれますように笑

とりあえず、これから高熱が出る心配もなく、ライブビューイングも韓国も行けそう。たぶん、今年1番のお楽しみなので万全の体調で楽しんでくるわチョキ