土曜日に、嵐友コウちゃんと一緒に「嵐会」グリーンハート

 

「相葉雅紀お誕生日会、遅れちゃってごめんねタラー」会を開催しました。

いや~、楽しかった!!!!

 



ケーキ買って、「41」のロウソク、プレートまで用意したわ。

コウちゃんは、団扇を持ってきてくれた。私はぬいぐるみとアクスタとベアブリック。

久しぶりに相葉雅紀の飾りつけが出来て嬉しかったラブラブラブラブ

 




 

私も、団扇持ってくればよかったわ。

ずっと置いたままで、どうなってるんだか。

一度くらいは出さないといけない、着物の風通しみたいな感じで滝汗

 

カラオケルームで2面がスクリーンになっているお部屋を予約。

昼の時間なら、11時から7時まで居て

 

1人 1200円よ爆  笑

 

安ない?

しかも、フリードリンクで、好きなジュース飲み放題。

フードは、持ち込みOK。お隣のケンタッキーで買った。

 

ケーキは、キルフェボンの。

これは美味しいのを買いたかったの(笑)。

 



 

 

2PM テギョンのファンミーティングのDVD見たり(え?)、

Snow Man の新作Blu-ray見たり(え?)

あっという間の8時間でした。

 

ジャニーズ話!スマイルアップ話をしたり、

あとは、2PMの話、2PMの話、2PMの話・・・・。

 


小指曲がってる!

次回は気をつけなきゃ



楽しい1日でした。