スターバックスのバレンタイン「SEASONALGOODS」ピンクハート

今年も可愛いですね飛び出すハート

 

 

 

(画像公式よりお借りしました)

17日から発売。

娘も朝早くから買いに行きましたが・・・(もちろん取り置きなんて出来ませんアセアセ)。

欲しかった商品は、売り切れていたそうガーン。残念もやもや

 

私、これ以上タンブラーが増えるのは、置き場所に困るので、今回は見送ることに。

しかし。!SNSで見たこれ!もしかしてヲタ活につかえるんじゃね?キラキラキラキラ

わざわざ、自分で買いに行きましたよ(笑)

商品名「カスタマイザブルキーチェーンペーパーカップ」気づき

 

キーホルダーですよ。

中に写真を入れることが出来るんですって。

 

素敵!

残念ながら、トレカ入れるにはちと小さいので、PCで画像を作ってみました。

英字に写真入れるの、素敵じゃないですかぁ?→自画自賛ラブラブ爆  笑

 

K-POP界隈では、トレカというグッズあり。にわかファンのワタクシでもすでに10数枚持ってます。

これね、透明のスマホケースに挟んだり。

 

サンリオのキャラクターで「トレカケース」なるものに入れたり。まぁ、可愛いんですけど・・・。

私の推しには似合わず。

だって、可愛いよりカッコ良いんですもの爆  笑。あ!性格は可愛いんですけどねラブラブ

私がサンリオのキャラクター付けてるのもちょっと変じゃない?滝汗

 

このスタバのキーホルダーなら、オシャレに持てるわ!ニヤリ

鞄に付けても平気よね(え?そうか?)真顔

 

 

 

安心してね!相葉雅紀も作ったわよ!

楽しいわ~。

 

ついでに、チェキ(風)も作ってみた。

 

 

 

楽しいね、ヲタ活動。

また誰かに送りつけたいわ、迷惑やろうな真顔