1月15日は、私の最大の推し(え?)

 2PM Jun.K 36回目のお誕生日です。

 

産まれて来てくれてありがとう!ピンクハート

私に出会ってくれて、ありがとう!(え?)ピンクハートピンクハート

 

K-POP界隈では、鶴橋や新大久保のカフェで「センイル(誕生日)イベント」なるものが開催されるらしい。

 

カップホルダーとか貰えるねん!楽しいで!

と聞いたものの

 

え?センイル?何それ?

カップホルダー?貰って嬉しいか?(自作できるやんか)

 

と疑心暗鬼ニヤリ

 

それにさ、BTSとかセブチとかスキズのセンイルイベントはあるけれど、2PMはどこ探してもないアセアセ。だた、2PM ジュノ(1/25)は人気があるので、誕生日のあたりには何店か「センイルイベント」を開催するみたいアセアセ

 

ところが、見つけた!笑

ワタクシのアンテナに、ビビビ!と引っかかた「Jun.K センイルイベント」。

鶴橋ではなく 大阪野田 のcafeで唯一1店舗だけ見つけることが出来たのキラキラ

 

開催の前日に見つけたので、1人で行くつもり、ドキドキしていたところ。

ダメ元で、唯一の Jun.K友 鶴さん(仮名)をお誘いすると、運よく予定がなかったそう飛び出すハート

一緒に行ってきましたぁぁぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

私達は、まだ韓国事情に慣れておらず「センイル?なにそれ?」の世界なので、鶴さんも私の誘いの後、いろいろお調べになったみたい(笑)ニヤリ

 

大阪で1店舗しかない Jun.K のセンイルカフェだから、並ぶのかしら?びっくり

大勢のペン(ファン)で溢れかえってたらどうしましょ滝汗

と心配していましたが。

 

あっさり入店できました真顔

 

4~5人のグループ1組だけでした真顔

 

 

 

 

もうね、パラダイスな場所でしたよキラキラ

 

行って良かった。

長くなったので、一旦切ります飛び出すハート