ここ最近で、めっちゃびっくりしたことポーン



娘の幼なじみ ちりりんちゃん。

とある球技のサークルに入ったそう。

中学生の時に、部活でやってた球技。


ちりりんちゃんは、女子大なので、女の子だけのサークルかと思いきや、インカレサークルで、京大生の男子が多いらしい。


週に2回の練習は、時々しか行かないけど。行けば、男女混合で試合したり、楽しそうニコニコニコニコニコニコ


京大生といえば、娘の幼なじみの Y輔くん。入学してからも、授業が難しくて、大変らしい。

「大学受験終わって、もう勉強しなくてええわと思ってたのにアセアセアセアセ」と嘆きながら、家でめちゃくちゃ勉強してるらしいわ爆笑

Y輔くんも、スポーツサークルに入って(2個掛け持ち)これまた楽しそう爆笑


でもね、Y輔くん、サークルの練習中にジャンプ着地した時、怪我して、ギブス生活らしいのよアセアセへー、大変だね。


と、先日、三田まで出かけたときに、母であるS織ちゃんから聞いてたのよね。


スポーツ万能のY輔くんだけど、うっかりしちゃったのねガーン


なんて、たわいもない話をしてから1週間。



私、ピン!ときたのよ!(遅っ)電球キラキラ



あれ?この球技って、ちりりんちゃんも同じじゃない?




まさかね!ニヤリ


星の数ほどサークルあるし、

娘の幼なじみのちりりんちゃんと、

幼なじみで同じ誕生日のY輔くんが交わるなんて、奇跡的な確率だわな。


しかし。

なーんか気になって、お互いのサークル名聞いてみたら!


なんと!

同じサークルでしたぁぁぁぁびっくりびっくりびっくりびっくり




びっくりやわ、世間は狭いなぁ。

お互いの母も驚いてたわ。


そして、当人達は、気づいてなかったわびっくり


実は、幼い頃、このメンバーで時々、遊んでいたのよね。小さい頃遊んだちりりんちゃん、面白いY輔くんって覚えてはいるみたいだけど。


こんな偶然ってある???

ドラマみたいな再会!キラキラルンルン


いやー、ほんと、世間って狭いわぁ。

また、みんなで遊びたいね、ママも子どもたちも。

娘のお友達とY輔くんのお友達の合コンも早く実現して欲しい(爆)→親が切実に希望してる笑


でも、松葉杖って不自由だよね。

Y輔くんの捻挫が、早く治りますように。