つづきまして!S織ちゃんと行ったカフェはこちら
{4FAB1B4B-3F34-4177-A53E-FE0FD89D6F7F}

ASSEMBL AGES KAKIMOTO

ここね、お友達に教えてもらったんですけど、かなり大人のカフェです!

{7228C0C9-6ED8-40E7-A2F2-5A9AF8CC330B}
チョコもケーキも買えます。

{6E3E446D-E570-447C-94F5-F7A916F522A8}
店内でケーキも食べられます。

{13FBD146-ABAE-4E95-AF7B-A7D53F372800}



店内は、バーみたいな感じ。

パフォーマンスがすごいの!パフェです。





ほんとチョコレートが神的に美味しい!
決してわかりやすい場所ではないんだけど、待ち時間必須のカフェです。

絶品、美味しかったです。
糖質ダイエット中ですけど、これはもう関係なく食べたい1品。是非みなさん行っていただきたい。

糖質摂りすぎだけど、行ってよかったー!

この前に行ったフレンチのお店のランチよりお高いパフェですけどね。びっくりよー、でもそれだけの価値あり。
!!!(((゜Д゜;)))


S織ちゃんは、スィーツよりアルコール好ですけど(笑)、2人とも大満足のカフェでした。



しかし!まだまだ話し足りない私達は伊右衛門カフェへ。

{32EF1199-EEA7-46A9-9B35-A4655B5C5236}

S織ちゃんとは、久しぶりだったけど、中身の濃い話が出来ました。彼女とは子育てを一緒にやってきた唯一無二の同士です!

だからこそ、今のお互いの悩みや葛藤を赤裸々に話せて、泣けて笑えて、共感出来て。詳しくは省略しますが、今は大変だけど、後のち、親も子も幸せになれればいいな、きっとなれるよ!と感じました。

いろんな話して、別れる時、不意に涙出そうになったけど、我慢したよ、私。

きっとお互いそんな気持ちだったな。
ありがとうね、S織ちゃん。
また会って話そうね。



楽しい土曜日でした!