先日、Hey! Say! JUMPのコンサートへ行って気がついたんですけど、嵐ファンとはまた違った雰囲気なんですびっくり。ファンの年齢層が違うっちゃー違うので当たり前なんですけど・・・タラー

 

嵐(のファン)はゆうても、40代~50代が圧倒的に多いし、その年齢層に支えられているのは、本人達も自覚していると思うの。ファンも落ち着いているし、お揃いのTシャツやコンTとかが主流かな?ツアーバッグを持っている人がほとんど(のような気がする。ま、グッズの出来不出来によりますけど・・・)

 

どこぞかのジャニーズグループは、全身担当カラーの「ツナギ」みたいなのを着ていたり!とあかもあるんだけどてへぺろ

 

JUMPのファンはほぼ「双子コーデ」ラブラブ

お嬢様風のワンピースに髪の毛はハーフアップの編み込み。そして、ヘアアクセはパールに担当カラーのおリボン。そしてバッグは 「Maison de FLEUR」。2人もしくは3人、4人でお揃いなんです!

 

↑ これね、びっくりするほど多いの。

JUMPくんが好む女性の恰好なんじゃないかな?

 

 

Maison de FLEURのリボンバッグふんわりリボン(もしくはダブルふんわりリボンふんわりリボンリボンバッグ)は、ジャニーズ団扇がすっぽり入る大きさ!なのよ!これがツアーバックなん?って位みなさんお持ちなんです(笑)。

 

 

ファンの年齢層が20代が多いせいかもしれないけど、みんな可愛いのよ~。

りんりん(娘)は中学生なので、先日のコンサートでは、チープなTシャツをアレンジして、お友達とお揃いの(担当カラー別の)中学生らしい恰好をしていったけど、今度コンサートに入る時は、編み込みして、おリボン付けて、お上品なコーデしていきたいんだって(笑) →最近、そんなコーデでお出かけもしてるのよ!意外でしょ?

 

ってことで、りんりんが超絶欲しがっていた「Maison de FLEUR」買っちゃいました。

JUMPのファンは、紺か淡いお色が圧倒的に多いけど、りんりんは「黒」!彼女らしい色でしょ。

{0C55CA80-B655-4A40-970C-E7D5518ED34B}

ね、すっぽりと、団扇入るでしょう?

{45BEC676-1952-4C6D-A1D9-11058770D7BB}



嵐のコンサートにも、私が持って行こう!

私が持つにはちと若くて痛いかもしれんけど、まぁ「黒」やしいいかっ。

 

これね、相葉くんの担当カラーのオリーブ色もあるんですけど、

 

{0E47BD85-6E89-412B-80D7-46A0B7471868}
(画像お借りしました)

 

 

京都店限定の「抹茶カラー」もあるんです。


{FA713439-8BFE-4B87-B87B-5575024DAF84}
(画像お借りしました)

限定に弱い私!

超絶欲しいのですけど、団扇入れ以外にはちょっと大きくて普段使いできないわ。

 

ま、ツアーバッグが今回可愛かったらそっち買うでしょうし、我慢いたしましょう。



Maison de FLEUR、12月のJUMPドーム公演に当選しなきゃ、使えないので、どうか当選しますよーに。