本日は根S中学の山宮中学駅伝試走の日

7時半に山宮に集合!!

いつもは早起きは苦ではないのだが

昨日の記録会で強いカフェインを飲んだので

就寝後も目が冴えて寝る事ができず。。。

ろくに寝ないで朝になってしまったアセアセ


そんな状態なので疲労も抜けておらず

今日の試走は静かにしてようと思っていたが

中学生達モチベーション高めキラキラ

「本気で走るので引っ張って欲しい!!」と


マジかっびっくり


ここは、ただのオッサンじゃない事を

中学生達に見せてやりますか〜


アップでコースを一回りしてから

先ずは男子の2.8kmスタート
中学3年生ともなると、かなり速いです。
2kmまでは私も本気モード流れ星
高校生だと、ここで振り切られますが
最後の800m手前で中学生達は失速
助かりました。

次に女子の2km
女子も頑張りました。
とりあえずは、ただのオッサンでは無い事を
皆さん分かってくれたかな


午後は時間が空いたので、温泉に行こうと
その前に"夢ロード"で疲労抜きジョグ
晴れるのか雨が降るのか、微妙な空の下
15km程度走ってから、裾野のヘルシーパーク
今日は混んでましたけど
まったりと疲労が抜けました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう