本日の朝ランは、ちょいと足を伸ばし

神社まで⛩️
先日、事故無く帰ってこれたお礼
今日は"処暑"という事で、秋の始まりらしく
早朝は涼しくなった。
本日は朝ランのみ

というのは
今日はPTAの全国大会で、泊まりで茨城
高校のPTAが全国から集まるインターハイ的
大会なので、常磐線は指定席が確保できず
東京から終始立ち乗りニヤリ

しかも、会場の水戸駅に到着すると

今度はバス待ちで長蛇の列。。。

会場まで3km程度だったので歩きました🚶

会場で校長と待ち合わせ
席を確保していただきました。
しかし会場には、何人いるんだろう!?
おそらく数千人規模だと思う。

色々な公演を生で聞かせてもらい
参考になりました。

終了後、校長と食事
一緒に飲みたかったようですが、
スミマセン
私は全くお酒がダメでして
ラーメンで許してもらいました。

1日よく歩いたので、ホテルに帰り

早目に寝ます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう