本日も朝ランからスタート

昨日は疲労抜きに使ったので
清々しく走れましたウインク

本日は1日曇空
昨日ほど暑くはないが、湿度がやばい
とりあえず仕事帰りに山宮へ
山頂に笠雲があるので、明日は雨かな

練習は10kmのファルトレク500m✕5本
前回まで500m4本だったので1本追加です。
秋までには10本に増やしたいニヤリ
練習が終わって、富士山の東側を見ると虹が
殆どの人がスマホで撮影してました📱


そういえば、先週の土曜日ソフトボール場で
日米のソフトボール対決があったようで
スタンドが満席になったようだウインク
それにしても、いつから富士宮市は
"ソフトボールのまち"になったんだろうかニヤリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう