今日はいつものように朝ランから

久し振りに富士山の全容が見えた

しかし今日も朝から暑い
やばいくらい暑い
昼間はなるべく温存して
夜からの金陸に備える


日が落ちて金陸の時間になるが

明日が中体連なので中学生は休みウインク

と思っていたらエースのWa君がやってきた!?

先週の3000mで全中出場の標準タイムに

コンマ足りず突破できなかった為

明日は見送り、次に向けて練習するようだ



そこで、Wa君の練習に付き合う事にえー

先ずは30分のビルドアップ🏃

徐々にペースを上げながら
最後の1周は5000mのレースペースまで
逆に練習させてもらいましたウインク

その後、インターバルは200m✕4本

いい感じで体は動きましたが〜
中学生のwa君には、全く敵いませんニヤリ

かなり自分の練習ができちゃいました
帰りに新しいレッドブルを飲んで
明日からの練習に備えますよ!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう